オル鯖にて活動中 ブログ知識0の人が何かするようです。Σ(●´艸`●)ぇ??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸運の紋章
2010年02月22日 (月) | 編集 |
そういえば前回言い忘れましたが今週は幸運の紋章買ってみました!
幸運の紋章買う→出たレアを売って500NP以上にする→幸運の紋章を買う
この無限ループで少しずつ稼げたら良いなと思ってます。

今週は前回の記事の加護インクリが1100NP程で売れたので目標達成!
そして昨日は紅玉で・・・
aaa.gif
混沌の酒がでました!これも400NP程に変えることができました。

これはいい感じ!楽勝だと思っていたらまたレア音が!
azx.gif


・・・・調子乗りすぎたようです;
そこから昨日はずっとレアなし!(まぁ沼に行ってたので当然ですが

いつまでこの安定しない方法が通用するのか・・・
とりあえず頑張ってみたいと思います。

ロキの経験値は8,6mまで貯まりました。あと10mちょっと・・・
こっちも続けて頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
自分は怠惰狙いながら、輝くかけらを狩ってます^^

昨日は5分間に両方出ましたよw
2010/02/22(Mon) 17:52 | URL  | ラズフィ/倖光の翼 #-[ 編集]
No title
光さん
おぉ。。。確かに怠惰と輝く欠片も良さそうですね。
でも紅玉4は結構相性悪いんだよなぁ・・・
5分で2つは凄い!あそこで欠片拾ったこと無いよ;;
2010/02/22(Mon) 23:30 | URL  | あぐれいあん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
