オル鯖にて活動中 ブログ知識0の人が何かするようです。Σ(●´艸`●)ぇ??
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS牛とNT
2010年02月20日 (土) | 編集 |
昨日はクラメンのシベさんと西遊記クエやってきました。
牛魔王行くとき一緒に来てもらってます。1人で行ったら死ぬので・・・
牛はどうでもいいんですが取り巻きが強い!めっちゃ痛い;
牛で死ぬ大きな原因はAよりF不足のせいらしいです。確かにF32しかなくHP7000ちょいしかない
パルーダが手に入ればHPとFのばせるんだけどなぁ・・・
牛魔王は2人なら楽勝でした。所要時間6分33秒。コンボミスりまくってたので次は6分以内目指します。河童から牛までだと経験値もおいしいですね。
ag.gif

レベ上げも続けています。ネオテシスは0時に再進入できるようになるので2回行って200k経験値げっと!
1回目は玉、2回目はサリットが宝箱からでました。
aa.gif

そしてそして・・・良いレアがでました!!ポセイロンマップで1時間程狩り!
SEEDなくて金欠だったので嬉しいです。当分POT代に困らないぞ!TWCI_2010_2_19_16_55_17.jpg
そんなこんなで昨日は色々できました。
ロキの経験値もここまで貯まりました。
1.gif
さぼりまくる自分にしては良いペース!
NTや西遊記に付き合って下さった方々ありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
No title
西遊記お疲れさまですw
そして加護インクリおめでとですw
僕はとりあえず、クリブロ。。。とれるかなw
2010/02/21(Sun) 03:45 | URL  | とぶうさぎ #HpdTcdLM[ 編集]
No title
とぶうさぎさん
ありがとうございます!
とぶうさぎさんのブログでクリブロの事拝見させて頂きました。
大変ですね・・・きっと取れます。諦めずに頑張って下さい!
2010/02/21(Sun) 13:40 | URL  | あぐれいあん #-[ 編集]
No title
私がうつっとるぞ!! と言う事で 出演料を要求します![
2010/02/23(Tue) 00:53 | URL  | オサムー #JalddpaA[ 編集]
No title
オサムーさん
ヒッ・・・
出演料は勘弁して下さい・・・
2010/02/23(Tue) 15:57 | URL  | あぐれいあん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
