オル鯖にて活動中 ブログ知識0の人が何かするようです。Σ(●´艸`●)ぇ??
--年--月--日 (--) | 編集 |
レベル上げ開始!
2010年02月18日 (木) | 編集 |
クリブロも手に入った事ですし、今日から半年位していなかったレベ上げをしていこうと思います。
Agreian(マキシ)は装備もなく只今休憩中。とりあえずロキ(ジョシュア)を250にすることが目標です。
249から250にするために必要な経験値は約19m!!現在5m程しかありません。・・・正直きっつい (´A`。)グスン

レベ上げの方法は
①影のポセイロンマップ。(まだ必中しませんがクリブロのおかげで大分マシに。。。)
②ネオテシススクロールで毎日100kずつ
③西遊記地味にこなして経験値
を考えています。

今日は早速ポセイロンマップへ。800k程稼ぐ事ができました!
レアもクリムゾンスラッシュがでました。このままモチベを保ち少しずつレベ上げしていきたいと思います。
TWCI_2010_2_17_20_24_40.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
240代脱出がんばです!
ぼくは早く240に・・・
2010/02/19(Fri) 01:06 | URL  | とぶうさぎ #HpdTcdLM[ 編集]
No title
俺と55Fでレベル上げしながらレア狩りしましょうかw
2010/02/19(Fri) 05:46 | URL  | ラズフィ/倖光の翼 #-[ 編集]
No title
とぶうさぎさん
ありがとうございます。お互い目標達成がんばりましょう。
リンクさせて頂きましたー。こういうのしたことないのでできてるか不安ですが・・・

光さん
いいですねw時間ある時是非誘って下さい!
あと宜しければ相互リンクよろしくお願いします~。
2010/02/19(Fri) 06:09 | URL  | あぐれいあん #-[ 編集]
No title
リンクしておきましたよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
2010/02/19(Fri) 10:48 | URL  | ラズフィ/倖光の翼 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
