オル鯖にて活動中 ブログ知識0の人が何かするようです。Σ(●´艸`●)ぇ??
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとだけ休止の お し ら せ
2010年03月24日 (水) | 編集 |
ちょいちょい前から言ってましたが
明日の25日から仕事の研修が始まります。
TWはおろかPCすら起動できそうもないので、ほんのちょっとTWとブログを休止します。
1週間ほどの研修の後引っ越し、ネット環境の設備等々で完全な復帰はちょっと時間掛かると思います。

といっても早ければ1ヶ月しないうちに戻ってくるはず!!

最近リンクして下さった方や観覧して下さっていた方には申し訳ないです ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
携帯の方に登録したのでみんなのブログは見に行きますよ!!

レベルも上がりモチベ高くしたからすぐ戻ってくると思いますが。。。

ということでほんの少しお休みです!
戻ってきたらまたお相手して下さると嬉しいです。



それでは皆さん良いTWライフを!!

コメント
この記事へのコメント
あらら、それは大変ですね::
早く戻ってこれることを祈ってお待ちしてますね!
我らがオル(ホモ)鯖でw
2010/03/25(Thu) 08:06 | URL  | とぶうさぎ #HpdTcdLM[ 編集]
こんにちは~♪
研修に引越しとは大変ですね。
1日でも早く戻ってきてくださいねe-348
じゃないとリンクのお願い出来ないから~。
お待ちしておりま~す!
2010/03/25(Thu) 12:47 | URL  | 碧 #ixGiNrI.[ 編集]
お仕事がんばです!
年度末なので忙しいですよね。。

身体のほうにも気をつけてっ
元気に復帰するのを待ってます!
2010/03/25(Thu) 14:38 | URL  | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
3月とはいえまだ寒い日が続いています、体に気をつけてくださいね(´・ω・`)
素敵な新生活が迎えられるよう応援してますe-278
しっかりがんばってねヽ(・∀・ )ノ
待ってますよー! GoodLucke-267
2010/03/25(Thu) 18:47 | URL  | FairyRose #-[ 編集]
研修頑張ってください!
焦らず焦らず・・・じっくりと・・・
でも早く帰ってきてくださいねヾ(。・ω・)ノ゙待ってます!
2010/03/26(Fri) 08:12 | URL  | そら #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/26(Thu) 19:14 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/04(Mon) 03:51 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(Wed) 11:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(Tue) 11:13:37 | 
