オル鯖にて活動中 ブログ知識0の人が何かするようです。Σ(●´艸`●)ぇ??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TWの最近
2010年03月16日 (火) | 編集 |
レベあがってからも狩りまだまだ続けています!
前回アビ付けるのが目標と言いましたが・・・
うーん・・・厳しい・・・光る魔力の粉がどんどん値段上がっていきます。
クリ3の為に5000NPはきつすぎる・・・もうちょい後回しになりそうです。
そのうち植木鉢とか来て安くなることを祈って。。。今は少しでもお金稼ぎしときます。

幸運の紋章が切れたので、2日程前にまた買ってみました。
最初は恒例の紅玉へ!お酒が2つでてくれたので今週も無限ループは成功です。
ieke.jpeg

レベルアップ後モチベが下がると思いましたが、まだモチベは保てています。
ここ最近沼3やポセイロンマップ公平などで8m程経験値を稼ぐことができました。
しかしレアがうまいこといかない。。。と思い再び牛MAPへ!

ここは人もいないのでゆったり狩りができて凄く快適です。
レアも沢山でるし(大抵は次元の玉だけど・・・)牛玉売ればPOT代にも困りません。
ewacs.jpeg
ため込んで黒霧!画面凄く重くなりましたw

レアは本当に次元玉ばっか・・・
45個連続次元玉→経書8→経書8→経書7がでました。なんか偏ってるなぁ。
ureh,jpeg
vse.jpeg

法師靴の期限が残り一ヶ月!できれば完本をそれまでにもう1つ間に合わせたいと考えています。



あ!あと全く関係ないですがゼリッピのパズルクリアすることができました!
3時間位やってやっと成功orz
さすがにもうやりたくありません。

①下から消す
②アイテムのBはBを1つ使ってでも取りに行く
③ステージ3から10位までの簡単なところでは、消せるところを見つけてもわざと消さず、透明ゼリッピ等をクリックしてゼッリピを循環させて、とにかくBをため込む
ということを意識してやったらクリアできました。

今更何言ってるんだwってことだらけですがね・・・
なんか今までで1番苦戦したイベだったかもしれませんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゼリッピクリアおめでとーです!
今日までだったのでギリギリセーフでしたね。。w
景品のクラウンとっても楽しみです(〃 ̄ω ̄)

次元の玉45個…
すさまじいです。。
2010/03/17(Wed) 12:09 | URL  | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
次元45こすごいww
偏ってますね。経書で(゚∀゚)ウマウマ
酒もおめですw
2010/03/18(Thu) 01:52 | URL  | とぶ #HpdTcdLM[ 編集]
くぬぎさん
ありがとうございます。
クラウン補正微妙でしたが見た目は気に入っています!玉45。。。自分でもびっくりでした。

とぶうさぎさん
やっぱ偏ってますよねw
経書おいしいですが後半の番号しかなかなかでない;;
2010/03/18(Thu) 13:48 | URL  | あぐれいあん #-[ 編集]
初めましてヾ(。・ω・)ノ゙同じオル鯖で活動しているそらと申します!
レア好調のようで何よりです(´ω`*)

もしよろしければ相互リンクしませんか( 'ω' )?
2010/03/21(Sun) 20:46 | URL  | そら #-[ 編集]
そらさん
はじめまして!
コメントありがとうございますー。
最近レア運結構良いです!

相互リンク、こちらこそ是非よろしくお願いします。
2010/03/21(Sun) 21:09 | URL  | あぐれいあん #-[ 編集]
Hanabi
ハード形式のbot知ってますか?
banなりやすいソフトウェア方式とは違ってbanなりにくい方式のBOTです。
もはや、狩り,拾いなどはUSB方式のオートマウスに任せて下さい。
設定だけすれば残りはオートマウスがします。
さらに詳しいのが知りたい方は下記のホームページを参考にして下さるように願います。
(www.automouse.jp)
2010/03/31(Wed) 15:08 | URL  | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
