オル鯖にて活動中 ブログ知識0の人が何かするようです。Σ(●´艸`●)ぇ??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
洋楽オススメ 空耳編
2010年03月14日 (日) | 編集 |
最近あまり更新できてなくて申し訳ないです・・・
てことでネタ探してきましたw
今回の洋楽紹介は空耳編です。お暇な方是非!
洋楽ってなんか日本語に聞こえるところ結構ありますよね?
今回はそんな曲を2つ選んでみました。
曲としても良い曲なので普通に聴くのもオススメです。

最初の曲はNew Found GloryのUnderstatementと言う曲です。
途中で

「夏にカレー・・・カレー食いに行け!!」
って言ってます!!!!え・・・?言ってないって・・・?言ってます!
是非探してみて下さい。
→カレー探してみる方クリック



2つめは前に紹介したBon JoviからKeep The Faith。

「まだまだ梅雨中旬・・・」
って言ってますw
これは歌い出しで言ってるので分かりやすいかな?
→梅雨中旬な方クリック

いやー・・・若干無理矢理ですね・・・でも聞こえてしまったんだから仕方がない。
また何かありましたら紹介したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぐれいあんさん、こんにちは♪
どっちも空耳聞こえてしまいました。
あぁ~、午後から仕事なのにぃ~。
これじゃあ、つぶやいちゃいそうですよぉ。
気をつけないとヤバいです。
2010/03/15(Mon) 12:42 | URL  | 碧 #ixGiNrI.[ 編集]
e-291わあー!こういう聴き方おもしろいですねe-276
夏にカレーとか・・本当にそうとしか聞こえないw
2010/03/16(Tue) 13:21 | URL  | FairyRose #-[ 編集]
碧さん
おぉ!やっぱ聞こえましたか!
確かにつぶやきそうになりますねw
気をつけないと余程カレー食べたいんだと思われますよw

FairyRoseさん
洋楽はこういう聴き方もありですねw
最初気付いた時巻き戻して聴いちゃいました!
2010/03/16(Tue) 20:57 | URL  | あぐれいあん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
