オル鯖にて活動中 ブログ知識0の人が何かするようです。Σ(●´艸`●)ぇ??
--年--月--日 (--) | 編集 |
経書
2010年03月04日 (木) | 編集 |
2日ほど前にまたまたクラメンさんと西遊記!
やはり2人だとかなりスムーズに進むことができます。

豚戦
雑魚が2種類とも物理攻撃なので牛の次に嫌いな敵だったりします。
asdf,jpeg
猿戦
1種類魔法攻撃がいるので多少楽、物理の敵も感電するので特に問題なし。
dek,jpeg
牛戦
雑魚敵のHPが沼3よりも全然高く倒しにくい。クリ喰らうと3000以上ダメ受けるしFも欲しい場所です。
wsd,jpeg

牛戦は時間計るの忘れてましたが、5分以上6分以内でした。前回よりは早く倒せて良かったです。

そしてその後は牛地帯の雑魚敵をずっと狩りしてました。
経験値は1匹1000ちょいはいるので結構おいしいです。
経書を巻本にするために5,6,8が足りなかったのでひたすら狩り!
次元玉7個位に1つのペースで経書がでました。
6が2つと8がでたのでクラメンさんに6と5を交換して頂きました。

初の経書完本が完成です
swed,jpeg

1つ作るのに大分時間かかったなぁ。。。でも嬉しいです!
交換は好感度あげないと...orz
今使ってる法師の期限がきれたら靴か法冠を願って交換してみたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
はじめましてっ くぬぎと申します
西遊記の記事だったのでコメントさせていただきやす

西遊記MAP、ボクはまだサルまでなのですが与ダメがとっても羨ましいです(ノд-。)
ペアで行くのですがどちらも物理キャラなせいか殲滅時間がひどいことに。。

これからチョコチョコ覗きに来るのでよろしくです!
2010/03/04(Thu) 18:11 | URL  | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
その完本はもちろん僕にくれるんだよね・・・
信じてるぞ。 
2010/03/04(Thu) 21:07 | URL  | オサムー #-[ 編集]
くぬぎさん
初めましてー。
西遊記は確かに魔キャラ有利ですよねw
マキシでもいきましたがかなり時間に差がでますorz
ブログも拝見させて頂いています。

オサムさん
何故!?
良補正の法冠なら交換イイヨ!!!
2010/03/05(Fri) 13:55 | URL  | あぐれいあん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
