オル鯖にて活動中 ブログ知識0の人が何かするようです。Σ(●´艸`●)ぇ??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
捨てたくても捨てられない
2010年02月27日 (土) | 編集 |
昨日は新実装の木曜限定イベなどなどやってきました。
SS取るのを忘れましたが、強打持っている人がいると楽にクリアできます。
アイテムはなんか変な籠手がでました!(S9でクリ不明。。。)売れないし捨てられない・・・
1週間に1度なので一番ランクの低い物とクーポンの交換でも4週かかりますね。。。orz
何か良い物でるんですかね?でも速攻で経験値90kはおいしいので毎週やりたいと思います!
ゼリッピパズルの方は。。。。無理!!レベ8で限界です;
あぁいうの苦手です。
これは俺の中でTW初の頑張ってもできないイベントかもしれません



西遊記は猿まで行って来ました!少し目を離したらめっちゃ囲まれてました;;
いつも思うけどここのMAPのBGMが好きです。
as,jpeg



NTは昨日行けなかったので2回連続!
1回目→盗賊羽
2回目→賢者靴
がでました。
これで全てのタイプきれいに4つずつ追憶装備が集まりました;
あとは、賢戦魔→鎧 盗→靴 がありません。
揃えるつもりはあまりありませんでしたが、経験値100k欲しさに行っていたらここまで揃いました。
なんで1つ集中してでてくれないんだ。。。
ここまでくるとなんか勿体なくて捨てられません・・・
やっぱみんな邪魔だから売ってるんだろうか・・・倉庫一杯になっちゃうもんね・・・
a,gif
でもなんか1つでも5種類集めてみたいのでもうちょっととっときます。
ロキの経験値は約11mまで!レベアップまであと9m程です。



そして明日から引っ越しの準備等々で当分夜はインできません。
昼はできたらするけどね!
今までNTや西遊記一緒に行って下さった方ありがとうございました。
時間が合わないと思いますので行けるとき行っちゃって下さい。




おまけ
ナルビクになんか落ちてました。
なんだろうこの怪しい武器?
wq,jpeg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お引っ越し頑張って下さい。
西遊記はシベでお待ちしてるのでいつでもどうぞb
2010/02/27(Sat) 02:05 | URL  | オサムー #-[ 編集]
装備ですぎ!><。
私は玉と要らない武器しかでないから、そこまで倉庫圧迫してないなぁ

その謎の武器見たw
拾えないし・・・何なんだろうね
2010/02/27(Sat) 03:18 | URL  | くりこ #hkjhWKO2[ 編集]
オサムさん
ありがとうございます。めっちゃめんどくさいですけど頑張ります!
西遊記暇なとき是非お願いします!

くりさん
何故か追憶運は結構良いです;
F型じゃないので殆ど使えないけどね!
落ちてた杖一体何だったんでしょうねw
2010/02/27(Sat) 12:42 | URL  | あぐれいあん #-[ 編集]
はじめまして訪問ありがとうございますv
ティア鯖でテチやってます。
よかったらリンクお願いします!

(((((((っ・ω・)っ ブーン
2010/03/02(Tue) 05:53 | URL  | あき姫 #-[ 編集]
あき姫さん
はじめましてー。
こちらこそよろしくお願いしますー。
早速追加させて頂きますね。
2010/03/02(Tue) 12:55 | URL  | あぐれいあん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
