オル鯖にて活動中 ブログ知識0の人が何かするようです。Σ(●´艸`●)ぇ??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テンプレ変更と6周年イベとか
2010年02月24日 (水) | 編集 |
最近他の方のブログ結構みています。
そして気づいた。。。
俺のブログなんか地味じゃね・・・?
みんななんか華やかだぞ・・・?

そう思ったら・・・アレ?みんなの心の声が聞こえてくる・・・

ヒソヒソ・・  キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ  ヒソヒソ・・・


「この人のブログ地味だよねー」

「内容も微妙だし・・・」

「これじゃあ、あぐれいあんでなく乙れいあんですなwww」



・・・・・・・・



il||li _| ̄|○ il||l

俺は乙れいあんになりたくない!!!
ってことでテンプレ変更してみました。
なぜこの時期にハロウィン!?と思った方もいると思いますが、俺が聞きたいです。
・・・・でも気に入ったからいいはず!
コロコロ変えるのも何なので当分これで頑張っていきます!


それはそうと今日から6周年イベントが始まりますね!
色々気になるものが増えました。

ダイタロスウイング実装!まぁブラッディ装備1つもない俺には無縁ですが・・・
新髪型に「ツインテール」実装!!是非見てみたい!!
毎週木曜日の定期クエ追加!レベ帯別でPT集めるのだるそうだけど面白そう!
チームPTの経験値上昇!人数が多いほど上昇するようです!PT狩りしたいなー。
他色々・・・

一気に変わりますねー。こういう大型はバグが怖いなー;
ゆっくり把握していきたいと思います。

そういえば昨日霧島でクノ狩りをしていたらかなり強力な某ジョシュアさん登場!!
既にHP2割程減っていたのに倒すの手伝ってくれました。(最初からやられてたら100%負ける超火力でした;)
よく見ると前に魔鎧を売って下さった方でした。
向こうも自分を覚えてくれてたみたいで、「215本ゲットおめでとー射手サン頑張って!」とお声をかけて頂きました。
非常に優しい方です。最初気づかずGB連射してた俺乙・・・orz

昔から権利ってどうも苦手で向こうがどう思っているか不安になります。
後から来る人との勝負はしますが、初めからいる人には極力手を出さないようにしています。

俺もそのジョシュアさんみたいに手伝える位になりたいなー

そう思った一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!リンクありがとうございます(`・ω・´)
こちらも追加させていただきました、これからよろしくお願いします┏○

テンプレとってもカワイイです!
大型アプデは色々来て何からはじめようか悩んじゃいますね(o´艸`)

2010/02/24(Wed) 16:42 | URL  | FairyRose #-[ 編集]
>なぜこの時期にハロウィン!?
超思った(*´∀`*)

クラメンみんなで55Fに突撃しまちょうb
2010/02/24(Wed) 20:11 | URL  | くりこ #hkjhWKO2[ 編集]
FairyRoseさん
コメありがとうございます!
テンプレ大分悩みました!
メンテ後もなにするか・・・なんか悩みますねw

くりさん
やっぱり思ったか!でも上の猫がたまに笑ってカワイイからいいんだ!
55階PTで全滅しまっしょいw
2010/02/25(Thu) 10:25 | URL  | あぐれいあん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
