オル鯖にて活動中 ブログ知識0の人が何かするようです。Σ(●´艸`●)ぇ??
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに。。。。
2010年02月23日 (火) | 編集 |
半月ほど前沼でレインドゥリアを手に入れ、OMで売って以来ずっとこの時を待っていました。
そしてついに手に入れました!!
憧れだった215本!リンドリーです!

大分安く買えました。いやぁ・・・めっちゃ嬉しいです。モチベ上がります♪
NPの半分くらいぶっ飛んだけど、待ってた甲斐がありました。
とりあえずMRしてこの補正まで。。。MR代はやっぱり高いのね・・・orz
今まで使ってた本よりI+1 A+2 Q+1になりました。
asc.jpeg
せっかくなので上致命傷を付けようとアビ剤をみたら光る魔力の粉3コ!!!!
俺の資産が致命傷を受けかねないので今は諦めます・・・(ノД`)・゜・

強化は今は考えていませんが
①年占クリムゾンマジック
②年占ハイマジック→成功したら破魔ハイマジック 失敗ならもう一回年占ハイマジック
のどっちかになるのかな。


そういえば昨日は22年2月22日でしたねー。
22時22分に何してたかなーとSS漁っていたらクノ様と丁度遊んでいました。
まさにプレミアムクノ様!レアは勿論無かったけどね!!
ae.jpeg

モチベの方も大きく上がったのでレベ上げも頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
それどこで盗んだアイテムですか? 買ったなんて信じませんぞ。
んまぁ 冗談は置いといて おめでとうございます  
クリムゾン成功するといいですね・・・ ケッ
2010/02/23(Tue) 20:43 | URL  | オサムー #JalddpaA[ 編集]
No title
いい火力ですね!
3kとか。。。羨ましいです!
僕もそのうち(
2010/02/23(Tue) 23:44 | URL  | とぶうさぎ #HpdTcdLM[ 編集]
No title
オサムさん
ヒッ 盗んでません;;
ありがとうございます。㌘怖くて当分できそうもないな。。。

とぶうさぎさん
いえいえ自分なんてまだまだです・・・
ついさっきもクリ7000の方がいました。。。
法師さえ手に入ればこれ位いけますよ!!
2010/02/24(Wed) 02:09 | URL  | あぐれいあん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
