オル鯖にて活動中 ブログ知識0の人が何かするようです。Σ(●´艸`●)ぇ??
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとだけ休止の お し ら せ
2010年03月24日 (水) | 編集 |
ちょいちょい前から言ってましたが
明日の25日から仕事の研修が始まります。
TWはおろかPCすら起動できそうもないので、ほんのちょっとTWとブログを休止します。
1週間ほどの研修の後引っ越し、ネット環境の設備等々で完全な復帰はちょっと時間掛かると思います。

といっても早ければ1ヶ月しないうちに戻ってくるはず!!

最近リンクして下さった方や観覧して下さっていた方には申し訳ないです ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
携帯の方に登録したのでみんなのブログは見に行きますよ!!

レベルも上がりモチベ高くしたからすぐ戻ってくると思いますが。。。

ということでほんの少しお休みです!
戻ってきたらまたお相手して下さると嬉しいです。



それでは皆さん良いTWライフを!!

