オル鯖にて活動中 ブログ知識0の人が何かするようです。Σ(●´艸`●)ぇ??
--年--月--日 (--) | 編集 |
初ブログ!
2010年02月17日 (水) | 編集 |
はじめまして!ちょっとした理由でブログ始めました。あぐれいあんです。
ブログ超初心者です・・・カレンダー付けるのに2時間かかりました
時間がある時にちょいちょい更新していくので、「何も知らないかわいそうな奴だ」と温かい目で見守ってやって下さい。

内容は主にオンラインゲームTalesWeaverのプレイ日記(オルランヌサーバーでプレイ中)他は・・・うーん映画とか洋楽、オフゲも好きなんでなんか紹介できたらいいなぁと思ってます。

あとはなんか面白いサイトあったら紹介したいですね。
非常に涙もろいので感動系とかも好きです。
カレンダー付けるのに苦戦した俺ができたらの話ですけど・・・・現時点では100%無理です

また相互リンクやコメントいつでも募集中です。特にオル鯖の方、他鯖でもブログ初心者相手して下さる優しい方お気軽にご報告下さい。大変喜びます。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ネタがなくなってもなんとかごまかして頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
