オル鯖にて活動中 ブログ知識0の人が何かするようです。Σ(●´艸`●)ぇ??
--年--月--日 (--) | 編集 |
廃狩り
2010年03月21日 (日) | 編集 |
最近めっちゃ狩りがんばってました!
そのせいで全然新しいネタがない;だってずーーーっと牛MAPに引きこもってたんだもん・・・

ここ最近牛MAPで狩り→牛倒す→戻ってPOT調達を繰り返していました。
前回経書完本を作りたいと言っていましたが、3がでない!とにかくでない。。。

結局ダメもとで露店出していたら経書8と交換して下さる方が見つかり、3ゲット!
これで2本目の経書完本完成です!
asew,jpeg
やっぱダブってた物もあったので1本目よりかなり早く作ることができました!
靴の期限が残り3週間なのでとりあえず経書2本あれば交渉も見えてくる!。。。はず・・・

経書作った後も狩り!とにかく狩り!
来週から研修等が始まりインできそうもないので1週間がんばりました。
jide.jpeg
juh.jpeg
lij.jpeg
loki.jpeg

経書の調子もよく今日はかぶらずに5つもゲット!(SSにありませんが経書2がでました)

あと3があればもう一本経書完本がつくれる状態です。また3がないのかよ。。。orz
牛MAPだとやはり7,8ばっかがでます。

経験値の方はなんと20mほどまで貯まりました。
レベアップまであと3,5m!十分来週までに間に合いそうです。

こんな連続で狩りしたのは本当に久しぶりです。
ここまで頑張ったのは来週から忙しくなるという理由以外にもう1つあります。

それは・・・













250って数字がなんか落ち着かないからです!!
251って数字がなんか好きというくだらない理由です。

なんか数字って好きな番号やこだわりありませんか?
麻雀牌でいうと八ピンが好きです。
経書でいうと経書第7が今熱いです。

とにかく251目指して頑張ります!



コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます!

経書2本( ゚д゚)スゴイ・・・
西遊記はここ最近ほとんど行ってません。
ボス倒せるような子がいない。・゚(つ∀`)゚・。アヒャヒャ
2010/03/22(Mon) 10:26 | URL  | そら #-[ 編集]
あぐさん変態すぎるよー><
全然追いつけないww

私は250って数字、結構好きだけどなぁ
経験値のちょうど折り返しで、
再スタート!がんばるぞ!って気分になるw
2010/03/22(Mon) 11:20 | URL  | くりこ #hkjhWKO2[ 編集]
牛さんMAP・・・
真魔に転向したからいつになることか・・・
経書もまだ落としたことないYO

ちなみに248がスキです|壁|・ω・´)ノ
雀牌なら3ピンが、通称オダンゴです!

P.S. こしょーりLINKに追加しちゃいました
2010/03/22(Mon) 20:32 | URL  | くぬぎ #u5Hewm3c[ 編集]
そらさん
相互リンク こちらこそありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

西遊記でがんばりました!
牛は結構時間掛かるので倒さずに降りたことも。。。

くりさん
変態すぎる!?
大丈夫!来月には抜いてるはずですw
250そういえば折り返しですねwやっと折り返しか・・orz

くぬぎさん
真魔転向おめでとうございます!
魔キャラ有利なのでそのうち猛威を振るうかも!?

248!3ピン!なかなかのセンスですね!
リンクこちらも追加させて頂きます!
ありがとうございました。
2010/03/23(Tue) 13:10 | URL  | あぐれいあん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(Tue) 11:13:41 | 
